第15回 一関ヨーヨー練習会

日時: 平成29年 3月  5(日)  13:00 ~ 17:00

場所: コープ一関COLZA 2階A会議室(約35畳)

所在地: 岩手県一関市石畑3-1

参加費: 施設利用費800円÷参加人数

貸出ヨーヨー有・飲食可・トイレ有・駐車場有

※中学生以下の方にはストリング(ひも)の支給があります







質問・連絡はこちらまで↓

ichinosekiyoyoあっとyahoo.co.jp

第14回一関ヨーヨー練習会終了

何事もなく終了しました。



最近、名称を練習会ではなく交流会にしようかと考えています。

大会出場を目指すような練習会ではないですし、交流メインですからね。




次回は3月5日(日)を予定しています。

第13回一関ヨーヨー練習会終了

今回は寒さと雪の影響か参加人数は多くはありませんでした。

よって写真はありません。

でも、たまにはゆったりまったりもいいかも。



最近流行りの(?)フルチタン試し振りもできますよ!

C2MMCz3UQAAPBZJ.jpg






次回の練習会は2月12日(日)を予定しています。

第12回一関ヨーヨー練習会終了

第12回一関ヨーヨー練習会終了しました。

雪がちらつく、とても寒い日でしたが3人に来ていただけました。


IMG_20161211_140152.jpg

IMG_20161211_143512.jpg

東北には珍しい3Aプレイヤー! 




IMG_20161211_153621.jpg




次回の練習会はまだ目途が立っていないため未定です。

決まり次第ブログトップを更新いたします。

第11回一関ヨーヨー練習会終了

第11回一関ヨーヨー練習会無事に終了しました。

今回は5人での練習会となりました。



写真はありがちな構図でしか撮れなかったので割愛。

ゆったりまったり会話多めの練習会でした。






次回は12月11日を予定しています。

おそらく今年最後の練習会になると思います。

皆様のご参加をお待ちしています!
プロフィール

Author:一関ヨーヨー練習会(仮)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる